※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,000
2014年9月に事業性評価の指針が発令されてから9年が経過したが、多くの金融機関の事業性評価は「ツールの穴埋め」になってしまっている。与えられた情報から仮説を立て、顧客企業と対話することにより、顧客企業のビジネスの本質に迫らなければならない。しかし、どのような情報に着目して仮説を立て、どのような質問をして経営課題を探ればいいのか。豊富なケーススタディを通じて、読者の事業性評価スキルの向上を可能にする。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
2014年9月に事業性評価の指針が発令されてから9年が経過したが、多くの金融機関の事業性評価は「ツールの穴埋め」になってしまっている。与えられた情報から仮説を立て、顧客企業と対話することにより、顧客企業のビジネスの本質に迫らなければならない。しかし、どのような情報に着目して仮説を立て、どのような質問をして経営課題を探ればいいのか。豊富なケーススタディを通じて、読者の事業性評価スキルの向上を可能にする。